お知らせ news

  • TOP
  • お知らせ
  • 未経験から最先端の型枠を学ぶことができる

未経験から最先端の型枠を学ぶことができる

 

未経験から最先端の型枠工事の知識や技術を学びたいという人や、型枠工事の仕事内容はきちんと理解できてはいないけど手に職をつけるのに良い職業と聞いたから携わってみたいという人におすすめは、有限会社髙誠興業です。

 

有限会社髙誠興業は、大阪府吹田市にある業者で、最先端のラス型枠工事専門業者として多くの工事に携わってきており、これまでもマンションやビル、商業施設など大きな規模の建物の建設に従事してきています。

実際に携わった工事に対して、高い評価を得ているため、どんどん依頼が増えています。

 

そんな有限会社髙誠興業では、一緒に働くスタッフを随時募集しています。

型枠工事に興味はあるものの、経験がないから働くことはできないだろうという人も少なくないと思いますが、有限会社髙誠興業では経験の有無は問いません。

一番問うのは、長く働きたいという気持ちがある人、向上心を持って楽しみながら取り組みたいと思っている人、稼ぐようになりたい。誰よりもスキルアップしたいというやる気にみなぎっている人です。

 

このような気持ちで日々の仕事に取り組む姿勢は、周囲のスタッフにも伝わりますし、やる気だけで得られるものも多くあります。

働き始めるとやる気だけでは難しいと感じることもあるかもしれませんが、そんな落ち込む気持ちも払拭できるくらいアットホームで楽しい職場です。自分の手に職をつけたいという人ややる気のある人こそおすすめの職場なので、迷っているなら飛び込んでみることをおすすめします。

 

大阪吹田市の有限会社髙誠興業では、ラス型枠工法を用いた、特殊型枠工事を行っております。

ラス型枠の特徴でもある工期短縮、地球環境を考えて工事を行っており、近畿・関東を中心に全国に対応しております。

現在、求人を募集しておりますので、ご興味のある方は是非お問い合わせ頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから