環境に優しい工法を採用して業務に取り組んでいます
有限会社高誠興業ではラス型枠と呼ばれる環境に良い工法を採用していることが特徴であり、ラス型枠では従来の工事方法で使用されていた土木や建築コンクリート工事とは大きな違いがあります。
従来の工事方法では合板や鉄板などを使用していた方法ですが、ラス型枠では特種金網を使用した捨型枠工事になっているので木材などを使用しない環境にもメリットがある工法です。
また、ラス型枠では工期・材料置き場・騒音問題なども解決できる工法になっているため、多くの方々から喜んでもらえる工法としてこれからも重要度が高まっていくと予測されています。
ラス型枠は軽量コンパクトな工法になっているので工期短縮ができるだけでなく、軽量コンパクトで少ない人数で効率よく運搬が可能です。
これからもラス型枠は需要が高まっていきますが、弊社では一緒にラス型枠について取り組んでくれる方を募集しています。
最初はラス型枠についてどのように取り組んでみれば良いかについてわからなくても大丈夫であり、必要になる専門的な技術や知識は働いている間に少しずつ身に付けてもらえれば問題ありません。
ラス型枠について興味を持っている方がいれば有限会社高誠興業までお気軽にお問い合わせください。